お嬢様への贈り物タヒチイヤリングの修理

2021年08月20日

オリジナルペンダント

こんにちは

豪雨ばかりのお盆も終わり、少しは涼しくなって欲しいものですが、
まだまだ暑いですね💦
しかしながら、日が暮れるのは少しずつ早くなり、夜の7時はもう薄暗く
なってきましたね。
確実に季節は進んでいます


さて本日は、何の石かわからないけれどタンスの引き出しに長い間
眠っていたそうで、ペンダントにしたいというご希望です

美しいグリーン色ですね
2012-09-12 23.36.20
取引先の石屋さんで調べると「クリスタル」と判明しました。
でも、美しい色なのでシルバー素材でペンダントを創ることに決まりました。

数あるデザインの中でこの石のデザインで四角くすることになりました
職人さんの手細工でオーバルでは無く、石に合わせて四角いデザインに
創っていきます
トルコ石PN 1


そして出来上がりは
2012-10-14 22.54.02
オリジナリティのある素敵なペンダントに仕上がりました
太目のチェーンに通せるようにカンも大き目です

お洒落なスタイリングの仕上げにピッタリなペンダントですね

引き出しの中に眠っている使われなくなったジュエリーやアクセサリー、
そして、何かわからないけれども石だけある・・・という時に
役に立つアクセサリーやジュエリーをオリジナルで創ってみませんか



弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ペンダント | クリスタル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お嬢様への贈り物タヒチイヤリングの修理