ブラックオパールイヤリングリフォームリングのリフォーム

2021年07月31日

ブレスレットのリフォーム

こんにちは

オリンピック終了後のコロナは怖いですが、今は只々選手の方々の
演技に感動したいですね

私が応援しておりました内村航平選手はまさかのアクシデントで残念極まりなかったです
でも、内村選手には他の体操選手のコーチ役も担っていらっしゃると思いますので、
この後も頑張って欲しいです
はい、金には届きませんでしたが、新生日本男子体操選手、全力を出し切りよく頑張って
銀メダル獲得です
体操個人総合も感動しました。
橋本選手の逆転金メダル、素晴らしかったです
彼も内村選手を尊敬している一人だそうで、自分が勝って、内村選手の首に掛けたい
最高に一番きれいな色を、最高に一番似合う人にと
世界一になる人は、演技だけでなく内面も男前ですね


さて本日は、壊れてしまったパールブレスレットのお修理とリフォームの
ご紹介をさせていただきます

2連のパールブレスで、片方の糸が切れて着けれなくなっています。
そして、クラスプが片手ではとてもしにくいので、マグネットにしたい
とのご要望です

綺麗なアコヤ真珠のブレスレットです✨
DSC03756

K18の素敵なクラスプがついていますが、確かに着け外しが難しそうですね💦

先ずはクラスプを着けやすいマグネット式にして、組み上げました
DSC03837
ねじるとマグネットが上下に分かれ、近づけるだけでくっついてくれます
2連の真珠の間が開かないように、間金を入れました。


そして、可愛いクラスプはペンダントにリフォームしました
DSC03846
チェーンを通すバチカンを付け、後ろを綺麗に調整して素敵なペンダントの
完成です
磨きもかけたので、真珠もK18の地金もピカピカになりましたね

壊れてしまったり、使わなくなったジュエリーを上手に生かして、世界に1つだけの
オリジナルジュエリーを創ってみませんか



弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ブレスレット | アメジスト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブラックオパールイヤリングリフォームリングのリフォーム