時計のリフォームリングからペンダントへリフォーム

2021年07月09日

アコヤ真珠のSVアートペンダント

こんにちは

梅雨も終わる頃となり、今週は雨ばかりでしたね
お元気でいらっしゃいますでしょうか
熱海では土石流の災害もあり、自然の驚異に愕然と致します。
くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。

ついに私の下にも接種券が届き、延ばし延ばしにしておりましたが、
いよいよ覚悟を決めないといけなくなりました。
うつすのもうつるのも避けたいですので、仕方ありませんよね💦


さて本日は、お客様が弊社展示会でお選びいただいたペンダントのご紹介です。

弊社では、お好きな真珠と枠を組み合わせてオリジナルジュエリーを
「オートクチュール」と題しまして、お創り致しております。

Vラインが美しいオメガチェーンのペンダントです。
真珠はアコヤのナチュラルグレーのバロックシェイプを選ばれました✨
DSC06261
全て銀職人による手作りです。
シルバーの煌めきとナチラルグレーの神秘的な輝きが魅力的です



トップはこれをお選びいただきました。
DSC06263
少し長さのあるトップは胸元がすっきり見えてエレガントです



実際にお着けいただくとこんな感じになります
DSC06267実例
チュニックやワンピース、ニットやブラウス、冬場はタートルのセーターに
合わせても素敵です

素材:チェーン、トップ共にシルバー925(ロジューム仕上げ)
真珠:アコヤ真珠 ナチュラルグレー バロックシェイプ 8.5-9㎜


いろいろな組み合わせで世界に1つだけのオリジナルジュエリーを
創ってみませんか



弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ペンダント | 真珠

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時計のリフォームリングからペンダントへリフォーム