様々なリングのサイズ直しアコヤ真珠のSVアートペンダント

2021年07月05日

時計のリフォーム

こんにちは

今年は梅雨入りが早くて、いつまで梅雨が続くのかよくわからないですね

そして、今月はいよいよオリンピック開幕です
私は体操が大好きで、こんなことになる前に一生懸命チケット予約に応募して
全て、全部、見事に落選しました
今となってはそれで良かったのかなぁとも思え、テレビ観戦楽しみますよ
ウッチーこと内村航平選手のファンなんです
体調大丈夫かな 頑張れウッチ~


さて本日は、お気に入りだけど古くなった時計と、今は着けていない真珠のブレスレットを
組み合わせて、新しい真珠のブレスウォッチをオリジナルでお創り致します

Before
こちらがお気に入りだけど古くなった腕時計です
DSC03025



そして、これは今は着けていない真珠のブレスレットです
DSC03027
クラスプ(留め具)に付いている真珠にもご注目くださいね

After その1
DSC03051
腕時計のベルトを取り外し、ケースの部分に真珠を組み上げてベルトにしました
ラバーで仕上げていますので、簡単に着け外しができます❣
真珠もクリーニングしたので輝いていますね
ゴージャスでオシャレな腕時計に生まれ変わりました

After その2
DSC03042
クラスプに付いていたあの真珠に珠合わせもして、ピアスも出来上がりです
腕時計と一緒に着けていただくとセット感があり、楽しいですね

いろいろな組み合わせで思わぬジュエリーが誕生します✨
タンスの奥で眠っているジュエリーを取り出してみてください
ワクワクするような組み合わせが出来上がるかもしれませんね



弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)腕時計 | ブレスレット

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
様々なリングのサイズ直しアコヤ真珠のSVアートペンダント