父の日の贈り物リングサイズのお直し

2021年06月19日

ネックレスのリフォーム


こんにちは

本日は弊社展示会の最終日です
5時まで開けておりますので、是非お立ち寄りくださいませ

2021年夏展示会
アコヤ真珠、南洋真珠、淡水真珠の素材や製品など、特価品もお楽しみいただけます。
勿論、各種リフォームやお修理も承ります。
共同出展で、顔ヨガインストラクターの田中典子先生によるセルフメンテナンスの
方法を教えていただけます
 
さて、先日のお客様のリフォームには続きがございます
お母様からの形見で、サンゴのネックレスもリフォームされました。

Before 
白サンゴのネックレスですが、ちょっと違う雰囲気にしたいとのご希望です。
白サンゴBefore


前で留めるキラッキラのクラスプを付けることにしました✨

バリエ加工

クラスプは取り外し可能でお洋服やご気分によって、付け替えることができます
専用クラスプを付けるように加工をしました。

After 
白サンゴafter


白サンゴafter2

とってもお洒落な雰囲気になりました

白サンゴ実例

サンゴも磨いてツヤツヤになりました
白に淡いサンゴ色が美しいネックレスを引き立たせるクラスプがバランス良く
アクセントになっていますね

お母様のことを思い出されながら、楽しくお着けいただけましたら光栄です


そう言えば、あんなネックレスがあったような・・・と思われた方は
是非この機会にお気軽にお立ち寄り下さいませ




弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ネックレス | 珊瑚

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父の日の贈り物リングサイズのお直し