皆さまのお越しをお待ちしております。父の日の贈り物

2021年06月11日

ネックレスのリフォーム


こんにちは
今週は梅雨の中休みなのか、お天気続きで嬉しいですね

我が家の愛犬アリス(ミニピン)もようやく冬用ベッドから夏用ベッドに
変更しました
ミニピンは極度の寒がり屋さんですが、極度の暑がり屋さんでもあり、
調整がなかなか難しいです💦
 

さて本日は、お母様からいただいたネックレスのリフォームのご紹介です
形見分けで譲り受けられたそうですが、しばらくは手に取ることもできなかった
そうです。

やっと身に着けようと思われて、リフォームを思い立たれたそうです。

Before 
真珠の間にパーツを入れたステーションネックレスですが、パーツを全部取って
リフォームしたいとのご希望です
DSC06202


After 
結構大きなパーツが入っていましたので、真珠と組み合わせる素材を考えました
DSC06216

いかがでしょうか
アコヤ真珠のナチュラルグレーの大玉バロックをロンデルでつないで
アクセントにして、間には黒く輝くスピネルとベビーパールをアシンメトリーに
デザインして組み上げました

DSC06225

カジュアルからお出かけまで、ずっと身に着けていただけるような
デザインを考えました
ロングネックレスやペンダントと重ね付けされても素敵ですね。

世界で一つだけのオリジナルジュエリーの完成です
お母様にもお喜びいただけましたなら、この上なく幸せです。

6月17日(木)から19日(土)まで、弊社で展示会を催します。
リフォームも承りますので、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
詳しくは弊社ホームページをご覧下さいませ。




弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ネックレス | 真珠

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております。父の日の贈り物