ペットジュエリーアコヤ真珠のネックレスとピアス

2021年03月23日

パールネックレスのリメイク

こんにちは

今年も桜が咲いてくれましたね
年々開花時期が早くなるように思いますが、やはり温暖化が原因なんでしょうか・・・。

今年の桜見は、アリスを連れて家族で淡路に行く予定です
又ご報告させてくださいね


さて本日は、買い替えで使わなくなってしまった真珠のネックレスのリフォームを
ご紹介致します

サイズの大きいネックレスを買われたので、こちらはもう使うことが無くなって
しまったそうです

Before 
DSC01312
こんなに沢山のアコヤ真珠があるのに、使わないのは勿体ないですね


After1

2013-04-04 00.07.01
先ずはYラインのステーションネックレスをお作りしました
エンドは真珠が3個揺れて、とってもエレガントです

After2
2013-04-03 02.56.04
1連でも2連でもお楽しみいただけますように、少し長めのステーションネックレス
をお作りしました

After3    
デザインステーション
そして、デザイン性のあるステーションネックレスもお作りできました
カジュアルにニットやシャツカラーに合わせても良いですし、エレガントにワンピースや
チュニックに合わせてもお洒落をお楽しみいただけますね

After4
そして、まだございます
SVブライヤリング
セットでお楽しみいただける耳元で揺れるイヤリングもお作り致しました

After5
更に、もう一つ
SVチェーンブライヤリング
ロングチェーンに真珠を合わせてカジュアルにお楽しみいただけますイヤリングも
お作りすることができました

1本の使わなくなってしまった真珠のネックレスから、種類の違ったデザインネックレスを
3本とイヤリング2セットの合計5点の楽しいリフォームです

お買い換えの時や、いただいたりして使わくなっている真珠のネックレスが
ございましたら、是非ご相談くださいませ。
お客様のご要望に沿って、多彩なご提案をさせていただきます



弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)真珠 | ネックレス

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペットジュエリーアコヤ真珠のネックレスとピアス