よくあるリングのお修理あこやブローチのお修理

2020年11月12日

アコヤ真珠定番ネックレス


こんにちは

11月も半ばになりましたね💨
そろそろクリスマスディスプレーが見られるようになりました
早すぎますね

さて、今月もアコヤ真珠の定番ネックレスのご注文をいただきました

本日はご両親様からお二人のお嬢様へお嫁入道具としてお作りになられました

先ずは、真珠の大きさ、巻き、照り、色目、そしてご予算を鑑み、このロットを
お選びになられました
DSC05941
大きさは8-8.5㎜と大き目です。
巻き、照り共に良い真珠です。
色目はほんのりピンク系で、傷気は殆どありません。

次にクラスプ(留め具)をお選びいただきました
クラスプ
間違えないように、お二人とも違うデザインでお選びくださいました

完成 その1↓  
DSC05984
ホワイトゴールド製のピアスを付けました。

完成 その2↓
DSC05986

ケースにセッティングするともっと豪華になります

完成 その3
DSC05996
1つは持っておきたいアコヤ真珠の定番ネックレス
スカーフと組み合わせたり、他のペンダントと重ね付けすると、カジュアルでも
着けやすくなります

大切な記念にプレゼントされると心に残る逸品になりますね




弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 


kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ダイヤモンド | リング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よくあるリングのお修理あこやブローチのお修理