ダイヤリングのお修理👍よくあるリングのお修理

2020年11月04日

白蝶とガーネットのフォークリング


こんにちは

最近は日が暮れるのも早く、夕方になると何となく忙しなく感じます

早いもので、今年も残すところ、あと2か月となりました


弊社では、年に2回、夏と冬に展示会が催され、今年の夏は新型コロナウイルス感染拡大のため

中止となっていましたが、来月12月は開催いたします


今回は、その展示会でお客様が選ばれた商品のご案内をさせて頂きます

 


ご自身がお持ちのガーネットと真珠を組み合わせてリングを作りたいとのご要望

深紅のようなお色がとても素敵です

DSC05549


こちらが展示会で選択された商品↓  
 
お客様が選択されたのが、こちらの白蝶真珠の11.8㎜と大粒の綺麗な珠でした   

DSC05551     

どちらも存在感があり、赤と白という対照的な色味も、とても魅力的です

DSC05547

色々考え

ガーネットと大粒の白蝶でフォークリングを作ることになりました


 
こちらが完成です↓
  

とても個性的で素敵なフォークリングの出来上がりです

DSC05587


なんとも言えない白蝶の輝きと神秘的なガーネットがとてもマッチしています

商品が完成して、お渡しの際には大変喜んで頂きました



展示会では、多数の商品を取り揃えています。製品もたくさんございますが、

素材を選んで、自分だけのオリジナルの商品を作ることが出来ます。


デザインのアドバイスやご相談もさせて頂きますので、是非、展示会へのお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております


   展示会日程 12月10日(木) 11日(金) 12日(土)


弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 


kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ダイヤモンド | リング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダイヤリングのお修理👍よくあるリングのお修理