お客様からのご注文ダイヤリングのお修理👍

2020年10月27日

ホームページをご覧になって


こんにちは


本日は、ホームページをご覧になって、来社頂いたお客様の商品をご紹介いたします

近頃は、ネットやホームページをご覧になって、足を運んで下さるお客様が増えてまいりました


今回オーダー頂いたお客様も、お嬢様と一緒にお越し頂きました


こちらがオーダーされたネックレスです↓  


アコヤのベビーパールネックレスが欲しいとの事で、長さも160㎝と超ロングをご希望です

オーダーされたのは、お嬢様です

DSC05756


お背が高いので、三連にしても余裕の長さですが、一連でしたいとの事でした
  

DSC05759


長さがありますので、引っかけて切れた時に散らばらないよう3カ所に補強として

金のカシメを入れて仕上げました    

 

DSC05760


クラスプは、お嫌いとの事で、10金のヒキワ&プレートで仕上げました



お渡し時は、こんな感じです↓  

    
DSC05757


お箱に入れてお渡ししました

とってもゴージャスなネックレスに仕上がりました


わざわざ、足を運んで下さり、商品も大変気に入って頂き、本当に有難いです


こんな商品が欲しいなど、何なりとお気軽にご相談下さいませ


弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 


kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ダイヤモンド | リング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お客様からのご注文ダイヤリングのお修理👍