ペンダントからリングにリメイク✨18金ブローチのリフォーム

2020年09月02日

リングのウデをリフォーム‼



こんにちは

9月に入りましたが、一向に暑さが和らぎませんね❕
でも犬のアリスも含め、家族みんな食欲だけは落ちません

今日のご紹介は、リングのウデの部分のリフォームです。
どういう事かと申しますと

Before↓

K18ローズクォーツリング

18金台のとてもお洒落なローズクォーツのリングです。
オシャレなウデなのですが、四角いので指に沿わなくて着けると違和感が・・・💦

そこで・・・

after↓
K18ウデ交換2

全体のイメージは変えないように、少し太目の丸い甲丸のウデにリメイクしました

石も石を留めている爪も磨き直して、ピッカピカにさら仕上げしました。

これでお洒落なデザインのまま、着けやすいリングに生まれ変わりましたね

残ったウデの部分は地金買取をして、リフォーム価格よりお引きできます


こんなこともできますので、ジュエリーでお困りのことがございましたら、
先ずはご相談くださいませ。

弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 





kobeppkazei at 09:00│Comments(0)真珠 | ブローチ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペンダントからリングにリメイク✨18金ブローチのリフォーム