アメリカンピアスのリメイク黒蝶真珠リングのリフォーム

2020年07月16日

南洋真珠リングのリフォーム



こんにちは
セミの鳴き声も板についてきましたね
いよいよ日本の夏の到来です🍉


さて、今回と次回は南洋真珠と黒蝶真珠のプラチナリングの
リフォームをご紹介します。


お嫁入り道具としてお持ちになられ、そのままにしてしまわれている
方も多いのではないでしょうか?

こちらのお客様は白蝶真珠、黒蝶真珠の両方をお持ちでいらっしゃいますが
着けにくいので、リフォームをご希望されました。


before↓
DSC04051

とてもゴージャスですね
素材はプラチナで、ダイヤが一杯入っています。
でもゴージャス過ぎて、使いづらい・・・。

そこで、ちょっとしたお食事にお出かけする時にでもお着けいただけるような
デザインをご提案しました。

cr-630

これですと、さりげないゴージャス感をお楽しみいただけます。
リングに付いていました沢山のダイヤをリングのウデにはめ込みます。
素材はホワイトゴールドをお選びになりました。

after↓
DSC04114

真珠も磨いたので、ピカピカになりました。
同じ南洋真珠ですが、とってもしやすいデザインになりましたね
お出かけするのが楽しみになります

残ったプラチナリング枠は地金買取で、リフォーム価格からお引きしました。

次回7/19は黒蝶真珠のリングリフォームをご紹介致しますので、
引き続きご覧くださいませ。



お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 





kobeppkazei at 09:00│Comments(0)真珠 | ブローチ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アメリカンピアスのリメイク黒蝶真珠リングのリフォーム