リングのサイズ直しとクリーニング18金ダイヤリングのリメイク

2020年07月04日

ベビーパールロングネックレス



段々夏の暑さに変わってきましたが、お元気でいらっしゃいますか❓

先日、中止になった「三代目ジェイソールブラザーズ」のチケット払い戻しの
手続きをしてきました。
案外簡単にできたのでびっくりしましたが、新しいコンサートの在り方を
期待するばかりです

さて、本日は希少価値があり、最近弊社でも人気のベビーパールをふんだんに使った
スーパーロングネックレスの特注品をご紹介致します。

弊社は真珠の素材を扱っておりますメーカーですので、
お客様のニーズに合わせて、自由な発想でオートクチュールすることができます✨。

 
ベビーパールの中でも3㎜以下の最厘珠を使ってのロングネックレス
をご希望されました

    DSC05752

アコヤのベビーパール4本を使ったスーパーロングネックレスです
とてもお洒落なお客様で、1連ロングでされるそうです
普段は2連の方がしやすいかもしれませんね

   DSC05756
         
お洋服に合わせて、もちろん3連でも素敵ですね
お首もとで4連に重ね付けしても又違ったおしゃれ感が出ると思います



     DSC05757

ジュエリーケースに入れて納品させていただきました

昔、受け継いだ多連のベビーパールがございましたら、オシャレにリフォームも
できますので、是非お問合せくださいませ。



弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 


kobeppkazei at 09:00│Comments(0)真珠 | ネックレス

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リングのサイズ直しとクリーニング18金ダイヤリングのリメイク