ブレスレットのお修理👍琥珀ピアスのリメイク

2020年06月07日

オニキスネックレスのリフォーム

こんにちは


季節は6月梅雨の時期ですね

雨は憂鬱ですが、色とりどりの紫陽花が見れるのもこの季節です。
雨と紫陽花の素敵な光景が見れるのも梅雨ならではですね


本日はオニキスネックレスのリフォームをご紹介いたします

before1↓
 
オニキスとグリーンの石の素敵なネックレスですが、少し個性がきつすぎて
もう少し、シンプルなものに出来ないかなと・・・

    DSC09630

    

after1↓

グリーンの石を外して、オニキスだけのシンプルなネックレスにしてみました
場所を選ばず、どんな装いにも合わせやすい素敵なネックレスになりました


オニキスリフォーム後

         

after2↓
取り外した、グリーンの石に革ひもを通して、こちらもステキな革紐ネックレスの出来上がりです


     グリーン石革紐ネックレス


どちらの素材も、とても素敵なものなので、一つ一つとして、それぞれの個性を生かした
ネックレスの方が、より魅力的なアクセサリーへと生まれ変わりました



弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 


kobeppkazei at 09:00│Comments(0)カラーストーン | リング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブレスレットのお修理👍琥珀ピアスのリメイク