立爪ダイヤリングのリフォームロングネックレスのリフォーム

2020年05月29日

カフスをイヤリングにリメイク


こんにちは

5月も後半となり、じめじめとした梅雨の季節に近づいてきました

梅雨を過ぎると夏本番です
思いっきり夏を満喫できるよう、あともう少しstayhomeを合言葉に
頑張りましょう


本日はイヤリングのリフォームをご紹介いたします

珍しいひすいを使ったカフスですが、グリーンが鮮やかなので
「イヤリングにしてみたらどうかな・・・」とひらめきました

before↓

DSC04538

白いシャツに鮮やかなグリーン、カフスとしても素敵なのですが・・・

after↓

イメージを変えることなく、イヤリングへと早変わりです

                         DSC04567


鮮やかなひすいを耳元に添えるだけで、お顔周りがグッと華やかになりました

全く考えもしないものまでも、手を加える事によって、今までとは違った用途の
ジュエリーが、またひとつ増えました

自宅でも、最近眠ったままの宝石が、「そういえばあったな~」など
ちょっとしたことでも、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 





kobeppkazei at 09:00│Comments(0)カラーストーン | ブローチ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
立爪ダイヤリングのリフォームロングネックレスのリフォーム