オパールのリングをペンダントトップにリメイク立爪ダイヤリングのリフォーム✨

2020年05月14日

18金リング2個から18金ペンダントへのリフォーム

こんにちは


季節は確実に春から夏に向かっています
日に日に暖かさを通り越して暑いと感じるようになってきました


本日は18金シトリンリングと18金淡水真珠のリングから18金ペンダントへの
リメイクをご紹介いたします



before1↓ 
とても鮮やかな18金シトリンリングです
サイドに小さなダイヤが埋め込まれていてリングとしても存在感があります

    DSC03904a

before2↓ 
こちらは、淡水真珠のペアのリングです
なんとも可愛らしい真珠が二つ並んでいます


DSC03902a
         
after↓

ペンダントにリメイクすると、リングだったとは想像もつかない仕上がりです
豪華な18金のチェーンに淡水真珠をペアで並べその下にシトリンを連ねてみました


     DSC03953a

シトリンリングの両端にあしらわれていたダイヤをそのままバチカンに
埋め込みキラキラと輝いています

リングの素材をそのまま生かした、ゴージャスなジュエリーへと変身しました



弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 


kobeppkazei at 09:00│Comments(0)カラーストーン | リング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オパールのリングをペンダントトップにリメイク立爪ダイヤリングのリフォーム✨