ワイヤーネックレスへのリフォームサンゴのリングをリメイク

2020年04月04日

大きな天然石をペンダントに❣


こんにちは 🌸

一向に終息の気配が見えないコロナウィルスですが、基本ルールを守り、
気持ちを盛り上げて免疫力を高め、乗り越えていきたいですね‼




本日は大きな天然石で仕上げたペンダントのご紹介です


大きすぎて、どうしたら良いかわからず、長い間引き出しで
眠っていたのだそうです。


before↓ 
        DSC09633

鮮やかなグリーンですね!
確かに大きくて、どうすれば良いか、悩みますね💦
工芸的な物ではなくて、エレガントなペンダントをご希望されました

      DSC09637
弊社のペンダント枠を使って、ペンダントにすることになりました
大きいので、穴を開けて糊留めでは心配です。
レーザーでロー付けすることにしました 
          


after
  
             DSC09639



大きいけれど、エレガントですよね
長いチェーンに通してセーターに合わせてもオシャレですし、
首元に沿うオメガチェーンに付けると、一層豪華になりますね



引き出しの中に置きっぱなしになっている石などございましたら、
ペンダントにしてみてはいかがでしょうか❓



弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワイヤーネックレスへのリフォームサンゴのリングをリメイク