白蝶ピアスへのリフォーム糸切れやバラバラになった真珠のリメイク

2020年03月09日

ダイヤ取り巻きのキャッツアイリングから2本の新しいリングへリメイク

こんにちは。
寒暖の差があり、季節は確実に春に進んでいますね🌸

本日は昔流行っていたダイヤ取り巻きのリングから2本のリングへリメイクをご紹介いたします!
石はゴージャスなキャッツアイで、枠はプラチナ製です。

ダイヤが沢山取り巻いていて、普段に使いにくいので、着けやすいリングをご希望されました。
ダイヤは勿体ないので、何かに利用したいというご希望です。



before↓
見事なキャッツアイですね取り巻きダイヤも凄いです

DSC00121



弊社ではお客様にご覧いただけるように多くのジュエリー枠をもっています。
お客様もイメージがわきやすく、下の枠をお選びになりました。
         
DSC00250



 
after その1↓
  
DSC00044


とても素敵なプラチナ製キャッアイのリングに生まれ変わりました
ゴージャス感は残しつつ、ウデに透かし模様が入って、カジュアル感も出ましたね。

after その2↓
取り外したダイヤを使って、K18製のファッションリングを作ります。
デザイン画を2つ作りました。


DSC08590


左側のデザインを選ばれました。


DSC00032


ダイヤの大きさや形、数を生かしたオリジナルリングです。
普段使いしやすく、ヘビロテ間違い無しですね。

1本で2本のオリジナルリングの完成です。


残った枠は地金買取をしてリフォーム価格からお引きできます。



弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

kobeppkazei at 09:00│Comments(0)カラーストーン | リング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白蝶ピアスへのリフォーム糸切れやバラバラになった真珠のリメイク