K18翡翠のブローチからペンダントとイヤリングにスタンダードなアコヤネックレスを使いやすくするリフォーム

2020年03月02日

リングの石をトップにして、素敵なネックレスにリフォーム

こんにちは。
3月がスタートしましたね!
春はもうすぐそこですね。

今日は昔に買われたシルバー製のリングに付いた大きな石をネックレスのトップに
仕上げたリフォームです。


before↓ 大きな石のリングは普段使いしにくくしまわれていたそうです。
 

DSC04043


黒蝶真珠のケシ連をお気に召していただきました。
この緑の美しい石を使って、ネックレスのトップにしたいというご希望でした。 
  
DSC05674-2


弊社は真珠素材も豊富にございますので、真珠の種類、色、形、大きさなどいろいろの中から
お好きな真珠をお選びいただけます。


after 1↓ 石に合わせて、手作りでシルバー製の枠を作ってはめ込みます。

DSC04442


裏はこんな感じに作っています。
石は横向きで、少し下に下がるように細工しました。
DSC04443


after 2 ゴージャスな中にエレガントでカジュアル感もあるネックレスに仕上がりました。
DSC04454

黒蝶真珠のケシネックレスに手作りの石トップを通して、素敵なネックレスに出来上がりました。
艶のある真珠のグレーに、石のグリーンがよく合いますね。
バロック型は、丸い真珠とは一味違った魅力があります。


弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 


kobeppkazei at 09:00│Comments(0)カラーストーン | リング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
K18翡翠のブローチからペンダントとイヤリングにスタンダードなアコヤネックレスを使いやすくするリフォーム