たて爪ダイヤリング リメイクK18翡翠のブローチからペンダントとイヤリングに

2020年02月29日

1本のネックレスから2本のネックレスにリフォーム


こんにちは

本日はトップ付のネックレスから2本の個性的なデザインのネックレスへ変身した
リフォームをご紹介いたします!!

神様モチーフのペンダントトップと黒蝶貝とアメジストを使った個性的なデザインの
ネックレスが全く違ったデザインのネックレスに生まれ変わりました

before↓

黒蝶貝とアメジストを使用し、トップには神様モチーフが付いた個性的なネックレスです。

ネックレス・リフォーム前


afterその1↓

トップをはずして、黒蝶貝とアメジストでシックな大人っぽいボリュームあるステキな
デザインのネックレスになりました

クラスプ(留め具)はマグネット式にしましたので、着け外しが簡単です


ネックレスリフォーム後

afterその2↓

こちらは、取り外した神様モチーフのトップに本革紐を付けて、カジュアルで、個性的な
デザインネックレスに仕上げました。クラスプはシルバーを使用しています。


ペンダントリフォーム後


1本のネックレスで、全く違った表情のネックレスが2本できたことで、いろいろなシーンで
活躍の幅も広がります。

眠っていたジュエリーや宝石を思い切ってリフォームすることで思いがけない発見が
出来るかも知れません。

どうぞご参考にして頂ければと思います


弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たて爪ダイヤリング リメイクK18翡翠のブローチからペンダントとイヤリングに