K18翡翠ペンダントからSVリングにリフォームオニキスのリングからペンダントにリフォーム

2020年02月23日

Ptあこや本真珠リングのリフォーム


おはようございます

本日はリングのリフォームをご紹介いたします


Ptのあこや本真珠の爪付きリングから、華やかなダイヤ付きリングへと仕上がりました

冠婚葬祭用として作った立爪のリングとか、使わないで引き出しに眠っていたりしませんか?
リフォームして使いやすくしてみませんか

 before↓

 DSC04383a


after↓

お着けいただけるシーンが多くなったとお喜びいただけました


DSC04415a


今回使用した枠はこちら。

いろいろあるリング枠の中からお好きなデザインをお選びいただけます


DSC04385a


シンプルなリングが生まれ変わりましたね


弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。

ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール







kobeppkazei at 09:00│Comments(0)真珠 | リング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
K18翡翠ペンダントからSVリングにリフォームオニキスのリングからペンダントにリフォーム