ダイヤリングからペンダントにリフォームPtあこや本真珠リングのリフォーム

2020年02月22日

K18翡翠ペンダントからSVリングにリフォーム


こんにちは

本日はペンダントからSVリングへのリフォームをご紹介いたします。


18金の鮮やかな色合いのひすいペンダントからシルバーの落ち着いたリングにと
生まれ変わりました


昔に購入して、あまり出番がなかったひすいのペンダントなどございませんか?
見事に、全く別のものに変身します。


before↓


DSC04387



after↓

大ぶりのSVの土台に鮮やかなひすいを合わせると、ネックレスで合わせていたひすいとは
また全く違ったイメージのリングが出来上がりました。

残ったペンダント枠は地金買取して、リフォーム価格からお引きしました。


DSC04452




















DSC04451


普段使いには勿論、お出かけのシーンにも大活躍してくれそうですね。


弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダイヤリングからペンダントにリフォームPtあこや本真珠リングのリフォーム