ブルー石&ダイヤプラチナリングをホワイトゴールドペンダントにダイヤリングからペンダントにリフォーム

2020年02月20日

ムーンストーンリングのリフォーム


こんにちは

本日はリングのリフォームをご紹介いたします

シンプルなPT.ムーンストーンのリングがダイヤ付きK18YGの華やかなリングになりました
随分昔のリングなので、着けにくかったそうです。


before↓

DSC07504a


デザイン画

ダイヤがリングのウデの横に付くデザインと石枠の横に付くデザインをご提案しました。
おしゃれ度を上げるために、石の向きは両案とも横向きにしました。

残ったプラチナ枠は地金買取をして、リフォーム価格からお引きしました。


DSC08585a





after↓


ダイヤが石枠の横に付くデザインを選ばれました。


DSC07674a

DSC07675a

ほんとに同じ石?!と思うくらい印象がかわりました。
石の向きを縦から横にするだけでも違いますね


弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール





kobeppkazei at 09:00│Comments(0)カラーストーン | リング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブルー石&ダイヤプラチナリングをホワイトゴールドペンダントにダイヤリングからペンダントにリフォーム