アコヤネックレスのクラスプをバリエクラスプにリフォーム2つのリングを組み合わせてペンダントにリフォーム

2020年02月15日

シンプルな地金のリングからパールリングへ


こんにちは

本日はリングのリフォームをご紹介いたします

地模様の入った地金K24YG(純金)のリングから個性的なオリジナルのリングに仕上がりました
お手持ちの中国のアンティークジュエリーと言われるリングをそのまま使用しています。


before↓

DSC00595a

a

リングに芯をたてて、黒蝶真珠のケシ(9-10mm)をあしらいました。
グレーとブラックを選ばれました。
大きさと形を合わすのが大変でした


after↓

DSC00684a

DSC00694a

真珠をつける位置と色が違うケシ真珠を使用しているのでより個性的なリングになりました。
真珠の大きさもかなりあるので、存在感もあります。
鳥が羽を広げているようだねとお喜びいただけました。


弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール


 

kobeppkazei at 17:00│Comments(0)地金 | リング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アコヤネックレスのクラスプをバリエクラスプにリフォーム2つのリングを組み合わせてペンダントにリフォーム