シンプルなダイヤのリングからデザインリングにリフォームオパールのリングからペンダントにリフォーム

2020年02月13日

エメラルドリングのリフォーム


こんにちは
本日はエメラルドのリングのリフォームをご紹介いたします

元々素敵なデザインのリングでしたが、ちょっと地味で古い感じがするので、新しいデザインに
リフォームをご希望されました。

石を挟むような個性的なデザインのリングに仕上がりました


 before↓
DSC00482a




 デザイン案とリング枠です。

DSC08589a

or633a





after↓

エメラルドリングa


正面からみても、横からみても素敵なデザインのリングになりました。



弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール




kobeppkazei at 09:00│Comments(0)カラーストーン | リング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シンプルなダイヤのリングからデザインリングにリフォームオパールのリングからペンダントにリフォーム