こんにちは

本日はリング2点のリフォーム例をご紹介いたします
どちらも素敵な仕上がりになりました

 先ずはプラチナ製のダイヤが取り巻いたルビーリングです。
お母様から譲り受けた物にありませんか?大切だけど、そのままではゴージャス過ぎて、使いにくかったりしますよね。
普段でも着けやすいリングにリフォームしました。

before↓
DSC08229a

 すっきりしていて、いつでもお楽しみいただけるデザインです。 
今まで縦向きに付いていたルビーを横向きにすることで、おしゃれ度がアップしました!

周りに付いていたダイヤは丁寧に取り外し、綺麗に磨いてペンダントに使います。
勿論、残ったプラチナリング枠は地金買取して、リフォーム価格からお引き致します。

after↓
DSC08379a




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 もう1本のK18ダイヤリングはペンダントにされました。
先ほどルビーリングから外したダイヤも使います。

before↓
DSC08230a

 0.5キャラットのダイヤは存在感がありますが、あえてシンプルなプチネックレスではなく、先ほどの残ったメㇾダイヤを使って、デザインをご相談しながらキュートでインパクトのあるペンダントに仕上げました。

after↓
DSC08384a

 出来上がりまで、約3週間ほどです。


 弊社のリフォームは、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。



パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール