ネックレスの糸の通し替え真珠のペンダント

2023年05月17日

ガーネットイヤリングのリフォーム


こんにちは

5月最大のイベントのゴールデンウイークと母の日は終わりました

皆さま楽しく過ごすことは出来ましたでしょうか
疲れただけ・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか


さて本日はイヤリングのリフォームをご紹介いたします

深い紅の色合いが素敵なガーネットのイヤリングです
DSC07358

イヤリングをする機会が少なくなってしまい何か別のジュエリーへと思い・・・
リングペンダントにリフォームすることに決めました


DSC07538

大きくてボリュームがあるのでペンダントだけ、リングだけといった単体で使用しても
存在感があり、とてもゴージャスです

DSC07541

ペアで身に着けると、より一層華やかな装いが完成します


今回、ご紹介したのはガーネットでしたが、真珠は勿論!手持ちの宝石でも
リフォームすることが出来ます


リングからペンダントへ、またピアスからイヤリングへと様々なリフォームを
承っておりますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ




リフォームだけではなく、オーダー商品も承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ


弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)イヤリング | ガーネット

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネックレスの糸の通し替え真珠のペンダント