アコヤピンキーリング展示会のご案内

2022年11月10日

ネックレスのお修理

こんにちは

秋も深まってきましたね
今年もなんだか秋が短く、冬が長いのでしょうか
昔はスキーに行くことが楽しみだったのですが、今ではスキーに行くことも無く
寒いのは苦手でミニピンアリスと一緒に縮こまって過ごしています
皆様は冬をどうやってお楽しみですか?教えていただきたいです


さて本日は、切れてバラバラになってしまったネックレスの通し替えを
ご紹介いたします

とてもお気に召していらっしゃったトパーズのネックレスが何かに引っかかって
切れてバラバラになってしまったのだそうです
トパーズbefore

幸いお家の中で切れたそうで、ご主人様と一緒にくまなく探して全て
見つかったそうです

さざれ型ですので糸だと切れやすいので、ワイヤーで通し替えることにしました
トパーズ色にあうようにゴールド色のワイヤーを使いました


そして出来上がりは
トパーズafter

元の長さに戻り、強くなりました

ネックレスのお修理でお困りの方は、先ずはお気軽にお問合せくださいませ

弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ネックレス | 糸の通し替え

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アコヤピンキーリング展示会のご案内