お客様からのオーダー念珠のお修理&オーダー

2022年05月09日

ネックレスのリフォーム

こんにちは

昨日は母の日でしたが、皆さまプレゼントなどされたのでしょうか

最近は、奥さまが日頃から子供たちのお世話が大変だということもあってご主人から奥さまへ
プレゼントをされるといったこともあるようです


さて本日はネックレスのリフォームをご紹介いたします


ケシのネックレスの長さを短くしたいとの事で長さ調節をされました
ケシネックレス

せっかくなので、余ったケシを使って、もう1本ネックレスを作ることにしました


ケシを所々に散りばめ、ラウンド型の水晶とスワロフスキーをあしらった
ステーションネックレスを作ってみました
ケシネックレスリフォーム

落ち着いた雰囲気の素敵なステーションネックレスが出来上がりました


サンプルとして、淡水バロックと水晶の組み合わせのステーションネックレスも作ってみました
サンプル

ホワイト系の淡水真珠を使っているので明るい上品な仕上がりとなりました


ご自分の好きな真珠や石を使ってオリジナルデザインのネックレスやペンダントを
作ってみては如何でしょうか




弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お客様からのオーダー念珠のお修理&オーダー