ネックレスの長さ調整ネックレスのリフォーム

2022年05月05日

お客様からのオーダー

こんにちは

早いものでゴールデンウィークも今日で終わりです
コロナウイルス感染以来、緊急事態宣言や蔓延防止措置が解除された初めての大型連休でした

久しぶりに開放感のあるお休みとなったのではないでしょうか


さて本日はお一人のお客様からのたくさんのオーダー商品をご紹介いたします


こちらは黒蝶の白系ケシでオーダーされたゴージャスでとても素敵なネックレスです
DSC04089


余り珠を使って14金ホワイトゴールドのペンダントトップにシルバー素材の
ベネシャンチェーンを使った素敵なペンダントも作りました
DSC04122

同様に残りの珠もピアスにしてみました
DSC04217
14金ホワイトゴールドのクロスのデザインが素敵です



アコヤ真珠にデザインを加えてほしいとの事で、ミラーボールをあしらった
華やかなネックレスを作ってみました
DSC04087


こちらも余り珠でシルバー素材のステーションネックレスを作ってみました
長さを調節出来ますので活用の幅が広がるネックレスです
DSC04211


もう1点ペンダントトップも作りました
シルバー素材でケシとはまた違ったイメージのペンダントとなりました
DSC04214


1本のネックレスから余った珠を使った様々なネックレスやピアスを作ることが
出来ました


既製のものでは物足りないといった方や、こんなデザインのジュエリーを作ってみたいなど
ございましたら、お気軽にご相談下さいませ

きっとお気に入りのジュエリーが見つかるはずです



弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)黒蝶ケシ | ネックレス

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネックレスの長さ調整ネックレスのリフォーム