4月のお祝いにネックレスと念珠の糸の通し替え

2022年04月02日

ペンダントからリングへリフォーム

こんにちは

お花見にもってこいの日よりですね
私もアリスを連れて近くの公園に散歩に出かけました
暗いニュースが多く、気持ちが塞ぎますが、それでも桜は咲き
気持ちを和ませてくれますね
アリスお花見2021


さて、本日はお手持ちのペンダントに付いている真珠を使って
リングをお創りになりたいというご依頼をご紹介いたします。
真珠は2つ付けてフォークリングにされたいというご希望です

このペンダントはあまり使われないのだそうです・・・。
アコヤとタヒチ
もう一つの真珠はアコヤ真珠の色とコントラストをもたすように
黒蝶真珠を弊社で選ばれました
サイズはアコヤ真珠が7mmですので、それより大きくてバランスが
良いように9㎜にしました

枠はしっかりしたフォークリング用でカジュアル感が出るように
K18を選ばれました
枠


そして出来上がりは
完成リング

カジュアル感もありバランスも良いちょっとエキゾチックでエレガントな
フォークリングの完成です

使われなくてしまったままになっているジュエリーなどございましたら
お楽しみいただけるジュエリーにリメイクしてみませんか

お客様のご要望に沿ってお創りさせていただきます




弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月のお祝いにネックレスと念珠の糸の通し替え