ホワイトデーのプレゼントカフスからのリング・ピアスへのリフォーム

2022年03月17日

余り珠でペンダント

こんにちは

ロシアのウクライナ攻撃で、なんとなくパラリンピックへの
熱が冷めてしまったまま閉会となってしまいました
平穏無事に暮らせることの有難さが身に沁みます。


さて、本日は余ってしまってどうすることもできなくなった真珠を
使って何か作れないかというご依頼です

アコヤ真珠の両穴で念珠ブレスの余り珠です。
古い物で色が少し褪せていますが、照りはあります
余り珠
一つずつにするより、全部一緒に仕上げた方が美しい輝きを放つように
思いましたので、ブドウの房のようなペンダントをお創りすることに
しました

そして出来上がりは
ベリーペンダント

素材はシルバー925で、アクセントにスピネルを入れてキラッと輝く
ように仕上げました

40㎝のスタンダードなチェーンに通しても良し、大ぶりですので
少し太目の長いチェーンに通してもカジュアル感が出て良し、デイリーに
いろいろと重宝にお楽しみいただけるペンダントの完成です


使い道に困ってしまった余り珠などございましたら、是非お気軽にお問合せくださいませ



弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ペンダント | 真珠

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホワイトデーのプレゼントカフスからのリング・ピアスへのリフォーム