ネックレスの糸の通し替えお客様の商品ご紹介

2022年02月17日

カフスからリングとピアスへ

こんにちは

先日のバレンタインデーで大切な人に特別なチョコを差し上げましたか
私は主人にいつもVenchiの選べるチョコをプレゼントしています
これ、「ベンキ」って読むらしいんですが、お客様がきっと違う物を想像するので
お店の人は「ベンチ」って言ってらっしゃいます
それと、実は私が食べたいので、2粒ずつ買って1つは私がいただいてます

さて、引き続き弊社冬の展示会でご注文いただきました商品を少しずつご紹介
させていただきます

今日は男性向けカフスからリングとピアスへのリメイクのご紹介です

カフス1個
真珠を取ると
リング珠
真珠のサイズは7.5-8㎜です
大きくてアコヤ真珠らしい美しい輝きです

もう一つあります。
カフス2個
そして、真珠を取ると
ペア珠
真珠のサイズは7-7.5mmです
イヤリングに最適ですね

次に、リングの枠をお選びいただきました
枠
オーソドックスでエレガントなリングはどこにお出かけでもお着けいただけます

そして出来上がりは
リングとピアス

リングの素材はプラチナでピアスはホワイトゴールドです
リングとピアスのセットでお着けいただけますのでトータルコーディネイトが楽しめます

お好みに合わせて枠を自由にお選びいただけますので、楽しさがどんどん広がります
弊社ならではのオートクチュールの醍醐味です✨

使われなくなったジュエリーを創り替えるリフォームで又新たなジュエリーを
お楽しみいただけます


弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。



パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)カフス | 真珠

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネックレスの糸の通し替えお客様の商品ご紹介