片方紛失イヤリングのリフォームリングお修理

2022年01月24日

念珠ブレスレット

こんにちは

大寒に入り、一段と寒くなって参りましたね
ミニピンのアリスも最近はモフモフトンネルの中でまったりすることが
多くなりました
アリスモフモフ22.1


さて、引き続き弊社冬の展示会でご注文いただきました商品ご紹介させていただきたいと
思います

今回はお念珠の残った珠を使ってリメイクされた念珠ブレスレットのご紹介です

このようにお念珠の真珠が12個だけ残っていました
DSC06606
お念珠に作り戻すこともできるのですが、いつも手首にできるように
念珠ブレスレットへリメイクをご希望されました


そして出来上がりは
DSC06614

グレーのアコヤ本真珠は6.5-7㎜です。
残っていた真珠と珠の色合いを揃え、お念珠のように水晶の大玉と小玉も
入れて製作しました

いつも手首に着けてお洒落なお守りにできるのは素敵ですね

失くしてしまったり、壊れてしまってそのまま引き出しに眠っている真珠や
ジュエリーがございましたら、是非一度お気軽にご相談くださいませ




弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ブレスレット | 真珠

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
片方紛失イヤリングのリフォームリングお修理