お客様のオーダー商品黒蝶ケシブローチとイヤリング

2022年01月12日

アコヤ真珠ペンダント

こんにちは

お正月も後3日で松の内が開けますね
もう今年の抱負など決めて早速ご実行されていらっしゃいますか
私は「平常心を保ち、穏やかに暮らす」と決めたのですが、なかなか難しいです💦

さて、引き続き弊社冬の展示会でご注文いただきました商品を少しずつご紹介
させていただきたいと思っております

今回は、「お好きな真珠と枠を組み合わせて創る」弊社のオートクチュールで
アコヤ真珠のペンダントのご紹介です
お嬢様へのプレゼントにされます

先ずは真珠を決めていただきます。
長くエレガントに着けていただけますように「アコヤ真珠」をお選びくださいました
DSC06566

日本を代表するアコヤ真珠の煌めきはやはり素晴らしいです
サイズは大粒で8-8.5mmです。


華やかにお首周りを飾れるように、K18素材で、ダイヤも1粒入った枠を
選ばれました
DSC06563

エレガントでシンプル、真珠が目立つデザインです

そして出来上がりは
DSC06585

意図したとおり、真珠の美しさがひときわ目立ち、エレガントなペンダントに
仕上がりました
お付けいただくお嬢様の品格を引き出してくれるペンダントですね


真珠と枠を自由にお選びいただけますので、貴方様だけのオリジナルジュエリーが
出来上がります
弊社ならではのオートクチュールを是非お試しくださいませ✨




弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ペンダント | 真珠

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お客様のオーダー商品黒蝶ケシブローチとイヤリング