可愛い真珠たちお客様のオーダー商品

2022年01月04日

黒蝶イヤリング

新年あけましておめでとうございます

旧年中はブログをご覧いただきまして有難うございました。
今年もブログを通して、何かお役に立てます事がございましたら
光栄に存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます

さて、引き続き弊社冬の展示会でご注文いただきました商品を少しずつご紹介
させていただきたいと思っております
DSC06536


今年初めてのご紹介は黒蝶真珠のイヤリングです
夏の展示会で黒蝶バロック真珠でシンプルなリングをお創りいただきました
DSC06283
色も艶も大変美しい黒蝶真珠ですね


それに合わせてセットで着けれるように、今回はイヤリングをご注文いただきました
DSC06570

リングのお色に合わせて色も艶も素晴らしいペア珠です
真珠は1色ではなく、このように黒、グリーン、青、赤などが相まって
あふれ出す独特のお色目が魅力です

DSC06572

枠は真珠を目立たせるためにシンプルなWG製のゴムバネを選ばれました。

そして出来上がりは
DSC06582

リングとセットでお着けいただけるので、トータルでコーディネイトが楽しめますね

真珠と枠を自由にお選びいただけますので、楽しさがどんどん広がります
弊社ならではのオートクチュールの醍醐味です✨




弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)イヤリング | 真珠

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
可愛い真珠たちお客様のオーダー商品