秋から冬の装いにブローチをオーダーリング 

2021年10月23日

ダイヤプチネックレスのリフォーム


こんにちは🎃


10月31日はハロウインです

昨年は新型コロナウイルス感染拡大の真っ只中で、おそらく緊急事態宣言などで
世界中ハロウインどころではなかったように思います


今年も終わりに近づこうというところで、ようやくコロナウイルス感染拡大も終息し始め
徐々にではありますが通常の生活に戻りつつあります


まだまだ気を緩めることなく、これから冬にかけ様々なイベントも楽しんでいきたいですね



今回ご紹介するのはダイヤプチネックレスです

とても綺麗なシンプルなダイヤモンドのネックレスが、一つのダイヤで幾通りものデザインとして
活用したいとのご要望でリフォームさせて頂きました

DSC00039


ひとつはWGで馬蹄型のペンダントチェーンを巻いて、もう一つは18K三日月型ペンダントチェンー
にと全く異なった色形で、またダイヤ単体としても楽しんで頂けるようなデザインしました


デザイン画


一つのダイヤで、ホワイトゴールドの同系色で落ち着いた雰囲気と・・・


DSC00040


また、18金の鮮やかなイエローゴールドの華やかな雰囲気は同じダイヤモンドでも
全く違ったジュエリーを持ち合わせているように感じられます


DSC00072


一つのネックレスから、ちょっとしたアイデアで眠っていたジュエリーを蘇らせ
また、数種類の楽しみ方が出来るようになると、お洒落もお出掛けも楽しくなりますね



自宅で眠っているジュエリーなどございましたら、是非ご相談下さいませ



弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)ネックレス | ダイヤモンド

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋から冬の装いにブローチをオーダーリング