リング・ペンダント・ピアスリングのお修理

2021年10月07日

簡単リフォーム

こんにちは

緊急事態宣言も解除になり、秋晴れの穏やかな日が続き、
なんだか元の生活が戻って来たかのような気がしてしまいます

ミニピンのアリスも絶好調です
ちょっと遠出して香川県へ行って来ました
アリス21.9.24
今年で12歳となり、もうおばあちゃんなのか、寝ている時間が長くなりました


さて本日は簡単リフォームと題しまして、イヤリングからピアスに
すぐに付け替えられる便利なリフォームをご紹介致します。

アコヤ真珠のネックレスをお買いになられた時にセットになっていた
イヤリングだそうです。
DSC04167
ピアスになされたので、使えなくなり、お困りだったそうです。

そこで

DSC04224
ホワイトゴールドのフック型ピアスと取り替えました
穴埋めは見えてもデザインになるようにお星様型にしました

イヤリングではできなくなってしまったジュエリーを簡単にピアスに
することができます
諦めてしまわないで、是非ご相談くださいませ



弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)イヤリング | 真珠

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リング・ペンダント・ピアスリングのお修理