リングにリフォームブローチのリフォーム

2021年09月05日

リングのお修理

こんにちは


9月に入っても残暑は厳しく、日中は汗ばむほどの陽気が続いています

それでもトンボが舞い、夜になると吹く風は、ほんの少し秋の気配を感じさせます




本日はリングのお修理をご案内させて頂きます


18金イエローゴールドの可愛らしい葡萄のリングです
DSC05291


ツルの部分がパキッと折れてしまいました・・・

デザイン的なこともあってか、どうしても何処かに引っ掛かることが多く、気にしていたところ
実際に折れてしまったとの事でした

DSC05294

お修理の際に、引っ掛かりがないようなデザインでというご希望でしたので
デザインを変えることなく、ご希望通りお直しをさせて頂きました


DSC05311


とても珍しいデザインで綺麗なアコヤ真珠のリングですので、このようにお修理をして頂き
いつまでも大切に長く愛用して頂けると嬉しいですね


壊れてしまったジュエリーがございましたら、まずはご相談をお待ちしております


弊社のリフォームではお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


パールジュエリー・ジュエリーリフォームのご提案
株式会社コウベ・プレシアス・パール 

パール・パール・コウベ








kobeppkazei at 09:00│Comments(0)リング | アコヤ真珠

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リングにリフォームブローチのリフォーム